ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ルリビタキ

<<   作成日時 : 2008/01/28 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月26日土曜日、2週連続で宮が瀬に行ってきました。今回はじんさんとご一緒させて頂きました。前に降った雪が林道の日陰部分にかなり残っていて、気をつけて歩きながらの撮影でした。残雪のせいか、鳥の出は今一でした。

この写真を撮る前に、鹿の群れを目撃しました。斜面を駆け下りて反対側の斜面を駆け上がって行きました。写真を撮る間もありませんでした。
画像
EOS40D&EF400mmF5.6L

画像
EOS40D&EF400mmF5.6L

画像
EOS40D&EF400mmF5.6L

画像
EOS40D&EF400mmF5.6L

画像
EOS40D&EF400mmF5.6L

画像
EOS40D&EF400mmF5.6L

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。

残雪の中での散策でしたがとっても楽しかったです。
ちょっと写真の方は・・・でしたが。
ベニマシコも見れたし、次はきっちり写真に収めたいです。
どうもありがとうございました。
またよろしくおねがいします。
jinchandaisuke
2008/01/29 21:54
じんさん。こんばんは。

土曜日は有難うございました。
鳥の出は今一でしたが、2月にもう一回行って見ようと思います。

今週末は、ヒレンジャクを狙いに市内の某公園に行って見ようと思います。
room335
2008/01/29 22:42
ルリちゃん よく撮れていますね。宮が瀬はJINさんからお誘いがあったのですが生憎母の傘寿の祝いの日と重なって参加できませんでした。極めて残念です。今度お誘いください。
Okuda
URL
2008/01/30 13:47
Okudaさん
こんばんは。
どの写真も大トリミングです。ロクヨンが欲しくなりますね。
珍鳥を撮られている様ですね。
私は、まだまだ素人ですので、見た目が綺麗な鳥さんにひかれてしまいますね。
今度またご一緒させてください。
room335
2008/01/30 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ルリビタキ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる