ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS キビタキ

<<   作成日時 : 2008/05/17 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日(5/17:土)大洞の泉に行ってきた。 午前4時に起きて5時前に出発、現地着は6時をちょっと過ぎた頃だった。この時間であれば、人も少ないだろうと思っていたが、既に30人位の砲列が出来上がっており、唖然としてしまった。何でも一番乗りの方は3時に来たとの事。気を取り直して、第二列の中央付近に入れて頂き機材をセット。早々キビタキが登場してくれた。
今日の写真は、新兵器(EF500mmF4.0L IS USM)を本格投入で、全てノートリミングです。

キビタキ
画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM


画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM

画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM

画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM

テレコン1.4を使用。テレコン耐性も良い様です。
画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

今日はここまでです。
末尾で恐縮ですが、地図を送って頂いたOkuさんに感謝いたします。

次回は青い鳥をアップしようかな。。


デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大洞ですか
キビタキ♂奇麗ですね〜
腕もいいんだろうけどゴーヨン
良さそうですね
それにしても4時起きですか
頭が下ります
とっとこ
2008/05/17 19:56
とっとこさん。こんばんは。
やはり夏鳥シーズン到来で、ポイントは鳥さんよりも人の方が多い状態ですね。ここのポイントは、杭や苔などちょっとヤラセっぽいのですが、かなり近くで写せますね。
ROOM335
2008/05/17 21:45
こんばんは。

いや〜。素晴らしい写りですね。
しかも全てノートリとは、権現山も真っ青です。
ただ、鳥さんは全く別物で素敵な夏鳥達ですね。
次は、コルリかな。みんなに先を越されてしまって
見ていないのは私だけです。(笑)

jinchandaisuke
2008/05/17 23:46
じんさん。コメント有難うございます。
お察しの通り続編はコルリをアップしました。
基本的にはかわいく撮りたいと思っているのですが、目が鋭いので
難しいですね。
今度、富士山の雪が解けたら5合目のポイントにチャレンジして見ようと思います。
ROOM335
2008/05/18 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
キビタキ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる