ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた 奥庭

<<   作成日時 : 2008/07/27 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた奥庭に行って来た。今回は、いつもブログとフィールドでお世話になっているTさんとご一緒させていただき、午後からは大洞にも行き大変楽しく充実した鳥撮りが出来た。この時期は暑い街中はカンベンなので、富士山周辺のポイントが多くなりそうだ。写真の方は、順次現像してアップします。

ルリビタキ 奥庭
画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM

画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM

画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM

画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM

シャクナゲ スポット測光のまま撮影、失敗作だが面白いので載せてみた。。
画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM

今回もノーテレコン、ノートリです。

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当に有難うございました
ルリビタキを除いて全部初見初撮りでした
楽しかったです
 
ノートリ画像素晴らしい、私は少しトリミングです
とっとこ
2008/07/27 22:18
お久し振りです。又いらしたのですね。涼しくて心地良かった事でしょう。私は下界の暑い場所での撮影が多く、流石に疲れ体調を崩してしまいました。石楠花がやっと咲いたのですね。とても神秘的で綺麗ですよ。ルリちゃんの続きが楽しみです。
くりこ
2008/07/27 23:34
とっとこさん。昨日はご一緒させて頂き楽しい時間を過ごす事が出来有難うございました。
あの登り坂を軽快に登っていかれた後ろ姿が、まだ目に焼きついてますよ。私も体を鍛えねば。。。
近いうちにまた何処かへご一緒させてください。
ROOM335
2008/07/28 21:09
くりこさん。ご無沙汰してます。
またまた行ってしまいましたよ。
やはり夏場は最高の場所ですね。
それにしても、今年の暑さには参りますね。
お互い、体に気をつけて撮り鳥を楽しみましょう。
また、何処かでお会いできる時を楽しみにしてます。
ROOM335
2008/07/28 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
またまた 奥庭 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる