ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS キビタキのファミリー? 不明な鳥 大洞にて

<<   作成日時 : 2008/07/31 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

奥庭シリーズ、まだまだあるのですが、いったん大洞の写真をアップします。 暗くて遠くての二重苦でしたが、何とか我慢して後処理でトリミング&若干補正をかけた。あまり良い写真にはならなかったが、キビタキのファミリーと不明な鳥の写真が出来上がった。

キビタキ♂
画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM

キビタキ♀
画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM

キビタキ ジュニア
画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM

夫婦?
画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM

親子?
画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM

不明な鳥 またしても図鑑で識別できない鳥さんです。 此処の場所から推理するとコルリ幼鳥か?
画像
EOS40D&EF500mmF4.0L IS USM
お分かりになる方、お教えください!!

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

オオルリ♀若じゃないでしょうか。
目の下あたりにゴマだら模様がうかがえますし、
ちょっとキビタキよりも大きいような気がするし、
雄のルリ色が見えていないしで、
オオルリ♀若かな〜と思います。
jinchandaisuke
2008/07/31 22:02
じんさん。こんばんは。有難うございます。
コルリにしては確かに大きく、ツグミ系とはちょっと違いますね。
オオルリ♂若は、先日のじんさんの写真で見せて頂きましたので、消去法で行けば、オオルリ♀若と言うところでしょうか。。
若、幼鳥は難しいですね。
ROOM335
2008/07/31 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
キビタキのファミリー? 不明な鳥 大洞にて ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる