ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS キビタキ

<<   作成日時 : 2008/07/05 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

わかる人には、ここが何処だかお判りだと思います。久々にサンニッパを持ち出して、秦野市の水場でキビタキ他野鳥に遊んでもらった。
今日はじっくり腰をすえて写真を撮るには、聊か暑すぎた。9時前に現地入りし12時前には撤収した。カメラマンは私の他3名で、夫々の観察窓からレンズを突き出して撮影した。
今日はキビタキをアップします。構図がどれも似たり寄ったりですが、ご容赦を。。。
ここは距離が短いのでサンニッパのノーテレコンで十分。ゴーヨンではドアップになってしまう。。

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM

ハイキングコースには紫陽花が綺麗に咲いていた。
画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これから、見ます。
カミ ケン
2008/07/05 20:41
ここの覗き見は犯罪では有りませんね
枝どまりはチャンスが無かったんでしょうか
私は先日厳しかったです
とっとこ
2008/07/05 22:15
とっとこさん。こんばんは。

枝どまりですが、キビタキはノーチャンスでした。他の鳥は何枚か撮ってきましたが、中に正体不明の鳥がいます。今も図鑑を手に色々と調べているのですが。。。
正直言って、私、野鳥には余り詳しくないのですよ。
カワセミ、オオルリ、その他ヒタキ類やメジャーな鳥の♂は何とか識別できるのですが、ウグイス類、ムシクイ類は図鑑が無いと全く識別できないのです。。。
次回以降その問題の鳥さんを含めてアップしようと思いますので、お判りであればお教え頂ければ幸甚です。
ROOM335
2008/07/05 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
キビタキ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる