ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 大船フラワーセンターで328のAFテスト

<<   作成日時 : 2008/08/25 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8/24(日)小雨が降る中、調整から戻ってきたサンニッパのピントテストに、大船まで行って来た。全て手持ちで撮ってきたが、やはりこのレンズが本領を発揮するとさすがに良い絵が出来る。ペンタックスのFA☆200mmF2.8と並んで、花を大きく撮るには最高のレンズだ。以下写真は全て、EOS40D&EF300mmF2.8 IS USM(ノーテレコン)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

PS:噂では明日はキャノンからカメラの新機種発表があるとか。。。。。。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予定通り、50Dが発表されましたね〜....
いっちゃいますか?
Cloud9
2008/08/26 15:58
50Dは9月下旬発売予定だそうですね。量販店でのボディ価格が148Kですから130K前半では買えそうですね。スペックもN社の0.3Kより上を行ってる感じですよ。これは逝くしかないですね。
Oku
2008/08/26 16:45
Cloud9さん。こんばんは。
本当に予定通り?発表でしたね。
多分年末頃に逝くと思います。
作例、特に高感度のサンプルが出回ってISO1600が普通に使えるようであれば、生産が落ち着いて製品トラブルが無くなってきた時期に逝く予定ですね。
ここ最近、C社の新製品では初期ロットでの問題が毎回出ていますので、発売と同時に飛びつくのは危険かな。。

ROOM335
2008/08/27 21:33
Okuさん。今晩は。
高感度画質がどうなのでしょうかね??。この点ではN社にかなり遅れをとっていますので、一気に巻き返しできるか?ですね。
私も高感度の向上に一番期待しています。
画素数はそんなに増やさなくても良いのですが。。
あとは液晶画面の解像度が向上している様ですね。
それ以外は基本的には40Dと同じと言う感じですね。
「隣の芝生」なのかも知れませんが、D300の方がまだ上にある様な気がします。
年末に1DマークWが発表されたら、そっちに逝くかもしれません。。
ROOM335
2008/08/27 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
大船フラワーセンターで328のAFテスト ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる