ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根湿生花園の花

<<   作成日時 : 2008/08/16 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暑さを避けに箱根に登って来た。いつも行く湿生花園には桔梗や百合など夏の花が咲いていた。

画像
K10D&FA☆200mmF2.8

画像
K10D&FA☆200mmF2.8

画像
K10D&FA☆200mmF2.8

画像
K10D&FA☆200mmF2.8

画像
K10D&FA☆200mmF2.8

画像
K10D&FA☆200mmF2.8

画像
K10D&FA☆200mmF2.8

画像
K10D&FA☆200mmF2.8

画像
K10D&FA☆200mmF2.8

画像
K10D&FA☆200mmF2.8

画像
K10D&FA☆200mmF2.8

画像
K10D&FA☆200mmF2.8

画像
K10D&FA☆200mmF2.8

今日はここまでです。



デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根湿生花園は前に行ったことが有るんですが、また行ってみたいところです、道路は混んでませんでしたか、200/2.8は持ってたんですが300/4.0の購入資金にして仕舞いました、そこから先に行くとビジターセンターが有りその奥の方にアカゲラがいるらしいです、今度詳しく聞いておきます
アザミやナデシコは可愛い花ですよね〜
昨日、今日は少し疲れ気味なので自宅待機でした
とっとこ
2008/08/16 16:36
こんばんは!
サギソウ、綺麗です!
FA☆200mmF2.8の描写性はさすがですね!

今日も猛暑の中、トンボを追いかけていました。
1時間で汗だくです....
昼からビールが飲みたいです(笑)

Cloud9
2008/08/16 23:50
サギソウも素敵ですが、
5枚目のオレンジ色のユリが素晴らしいです。
PENTAXも好い写りを見せてくれますね♪
jinchandaisuke
2008/08/17 00:03
とっとこさん。こんにちは。
行ったのは8/12(水)でしたので、道は特段込んでいませんでしたね。
ビジターセンターの場所は判っているのですが、今回は前を通過しました。今日は過ごしやすかったですが、天気が今一でしたね。
夏休みが終わり、気持ちは早く秋にならないか、と言う所でしょうか。。。
ROOM335
2008/08/17 16:47
Cloud9さん。こんにちは。
FA☆200mmは、FA☆85mmと並んで銘玉の一つですよね。
私も200mmは昨年中古で、それも目が飛び出る様な値段で手に入れたのですが、期待を裏切らないしっかりとした描画で、未だに満足が継続してますよ。
それにしても、発売中の価格を上回る値段で、未だに取引されている様で、なんだかなーと言う気持ちです。
最近出たDA☆200mmの方も、レンズ構成はFA☆とほぼ同じで、硝剤、コーティングのみが変わっている様で、フルサイズ対応のイメージサークルを持っているようですね。
ROOM335
2008/08/17 16:54
じんさん。どうもです。
キャノンのシステム一式を、今週月曜日にドック入りさせました。
テレコン使用時に絵が眠くなる感じがして、「無償」と言う言葉に誘われて、鳥の居ないこの時期に2週間ほど調整に出しました。今月いっぱいはペンタで花、風景等を中心に撮っていきます。
渡りの時期にベスピン調整済みの機材で臨むのが、今から楽しみです。また、ご一緒させてください。
ROOM335
2008/08/17 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
箱根湿生花園の花 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる