ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS カワセミ

<<   作成日時 : 2008/09/07 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初めて行ったポイント、I川での写真です。この川沿いは散策路として整備されており、カワセミは川を上下に行ったり来たりしている様だ。先週Tさんに教えて頂いた場所で、思っていた通り現地でお会いし、またまたご一緒させて頂く事となり、楽しい撮影が出来た。有難うございました。(9/6(土)撮影)

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM &エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM &エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM &エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM &エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM &エクステンダー1.4U

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、有難うございました、あそこは交通の便を除けばなかなかのポイントかと思います、でも今回は少しカワセミの出が悪かったですね、あれから鎌倉行かれたんですね、大仏様は先日ハイキングの途中で、何十年ぶりかで見てきました、あれが鋳造だなんて驚きですね
とっとこ
2008/09/07 21:35
とっとこさんこんばんは。
此方こそ良い場所をお教え頂き、ありがたく存じます。

鎌倉の写真は1週間前に撮ったものです。
そろそろ秋ですので、季節外れになる前にアップして置こうと思いまして。。。大仏さん、鋳造なんですね。見た感じ、物凄く猫背で、頭部が前に落っこちそうですね。

今度はKN台駅付近のパーキングに車を停めて、ゴーヨンを持ち込んで見ようと思います。ゴーヨンテレコン無しで丁度良さそうですね。

ところで今度の週末は、三渓園で「観月の夕べ」と言う夜間開園イベントがあります。天気にも拠りますが三重塔と月を撮りに行こうと思っています。
まだまだ暑い日が続きますが、暦では中秋の名月なのですね。。


ROOM335
2008/09/07 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カワセミ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる