ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ハクセキレイ 幼鳥

<<   作成日時 : 2008/10/01 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9/21(日)アメリカウズラシギを撮りに行った時に撮ったコチドリハクセキレイ幼鳥。雨の中しきりに土を突っついて、餌を撮っていた。

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM &エクステンダー2.0

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM &エクステンダー2.0

2倍テロコンで大トリミングです。さすがに絵的には厳しいものがあります。

EOS50Dが発売になり、フィールドで使われ始めている様です。
評価コメント、使用感を載せたブログのページも出始めています。
高感度、解像度はスペック的にも進化した事は想像できるのですが、意外とAFの評価も高い様です。
基本的には40DのAFと変わらない様ですが、食いつきや掴みが改善し、AIサーボでの追従性も向上
しているとのレポートも出ています。

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

このコはコチドリではなくて
キセキレイかハクセキレイの若ですよ。
しかし、知らない間に可愛いコを撮られましたね♪
jinchandaisuke
2008/10/01 22:23
じんさん。ご指摘頂き有難うございます。図鑑を見たらハクセキレイの幼鳥の様です。タイトル、本文を訂正させて頂きます。
今の時期、あまり遠出をしなくても近くの都市公園が面白そうですね。
ROOM335
2008/10/02 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ハクセキレイ 幼鳥 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる