ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS キビタキ

<<   作成日時 : 2008/10/12 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10/12(日)神奈川県内の水場に早朝から行ってきた。6時に現地着だったが、駐車場はほぼ満車状態で、水場に着く前から多くのカメラマンが来ている事が容易に想像できた。着いてみると、Okuさんを初め顔見知りが数人、一番乗りの方は4時頃来で、暗い中待っていたとの事。午前中いっぱい粘っていたが、1時間程度のインターバルで、鳥の出はまあまあと言ったところか。

キビタキ
画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS40D&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

今日、ご一緒させて頂いた皆様、おかげさまで楽しい一日を過ごすことが出来ました。末尾で恐縮ですが、御礼申し上げます。

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ROOM335さん、本日はありがとうございました。あと20分待っていただければオオルリが出たのですが。Shu君の粘りのおかげサンコウチョウも見られました。それにしても今日の水場はまあまあ楽しめましたね。又、よろしくお願いします。
Oku
2008/10/12 20:24
初カキコで〜す!
よろしくお願いします。
okuさんと来てたshuで〜す!
今日はお疲れ様です。
roomさんが帰ったあとやはり出はイマイチでした!
okuさんも帰りたがっていましたが、そこを引き止め粘ってのサンコウチョウでした!
ラッキー!
(^O^)/
これからもよろしくお願いします。
shu
2008/10/12 20:28
Okuさん。今日は思いがけずご一緒でき、おかげさまで楽しかったです。
後20分でしたか。。
今日は肌寒さに負けました。
今は、季節が中途半端で、出かける時の服装が難しいですね。
また、宜しくお願いします。
ROOM335
2008/10/12 20:59
shuさん。今日はお世話になりました。
この場所でサンコウチョウはあまり聞いた事が無いですね。
shuさんの粘り腰はさすがですね。
日ごろ我侭な??おじさんたちと付き合っているから、忍耐・粘り強さが培われたと言う事でしょうかね??。。
(変なおじさんの戯言です。。皆さんお気を悪くなさらない様願います。<滝汗。。。)
shuさんは、デジスコから一眼まで写真に関する造詣が深い方とお見受け致しました。今後とも色々お教えください。
また、宜しくお願いいたします。
ROOM335
2008/10/12 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
キビタキ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる