ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマセミ

<<   作成日時 : 2008/12/15 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12/13(土)ヤマセミ写真の続編です。今日はちょっと面白い絵をアップします。

ハクセキレイと一緒に
画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

ヤマちゃんの勇姿にハクセキレイも見とれている様ですね。。
画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

葉っぱを捕ってきたが、おかしいと思ってか、すぐに捨ててしまった。
画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
なんとsemiさんと同じ写真ではないですか。
私のブログのリンクで、
My Nostalgia 〜時の名残り〜
を見てください。
きっとお隣同士で撮影されていたのかも。
このことsemiさんには内緒にしておいてくださいね。
jinchandaisuke
2008/12/15 22:48
凄い。
また別の個体見つけたんですか?
どうやって見つけるのですか?
こんな綺麗に撮れているヤマセミはじめて見ました。
私の小さなカメラでは無理ですね
舞岡の舞
2008/12/16 09:57
じんさん。こんばんは。
semiさんのページ、覗いてみました。
本当に同じ場所ですね。隣と言うか、テント二張間に入っていましたが、まあ隣ですね。
撤収した後駐車スペースで暫く情報交換させて頂いたりしましたので、今度お会いした際はまたお話出来るかと思います。
ROOM335
2008/12/16 21:26
舞岡の舞さん。こんばんは。初めまして?ですよね??
訪問頂き有難うございます。
ヤマセミは撮るのが難しい鳥さんですね。
・個体数が少ない
・山奥等の渓流にしか居ない。カワセミは街中でも見かけますが。
・臆病な鳥で、人間の姿を見るとすぐに逃げてしまい、近着けない
ただ、撮れた時の満足感は他の鳥よりも大きいですね。
私も極最近漸く会える様になりました。それまでは空振りの連続。
また、撮れたらアップしますので、ご覧いただけたら幸いです。

ROOM335
2008/12/16 21:32
ご親切に有難うございます。
はじめまして?ですよね。
かわせみを撮りに名前の所で楽しんでいます。
本名が似ているので親近感で通ってます。

これからもよろしくお願いします。


舞岡の舞
2008/12/16 22:00
舞岡の舞さん。
私も此処には良く行きますよ。
そう言えばアリスイをまだ撮ってませんでした。。
たぶんここでお会いしていると思います。
今後とも宜しくお願いします。

ROOM335
2008/12/16 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ヤマセミ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる