ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ミソサザイ

<<   作成日時 : 2008/12/06 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/6(土)寒い一日だった。今日は夜明け前からヤマちゃんポイントに出撃したが、3回程登場してくれたが、僅かな時間で飛び去ってしまい、結局一枚も撮れず。。朝7時頃から路線バスが10分おきに運行しており、何時もと状況が違う。今回で4回目だが、こんな山奥でバスを見たことは無かった。どうやら周辺でワーキングイベントが行われて居た様で人も多く、これではヤマちゃんは落ち着いて居られないと思い、10時に撤収し別ポイントに移動した。
次の山中湖付近のポイントも鳥の出は渋く、この超有名でボウズは無いだろう、、と思い、普段は余り撮らないカラ類を一生懸命撮っていた。そんな折、ミソサザイが出てきてくれた。

ミソサザイ   尾羽をピンと上げた所はヤマちゃんと似ているな。
画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM

此処のポイントは、ノーテレコンで撮れる所がありがたい。カラ類もノーテレコンで大きく撮れたので、順次アップしていきます。

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ミソサザイ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる