ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍鳥 アカガシラサギ

<<   作成日時 : 2009/01/17 20:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

珍鳥が来ているとの情報を得て、ヤマちゃん撮影の帰りに比較的近場の公園に立ち寄った。サギ系はゴイサギの印象が強く、ちょっとグロイと思っていたが、このアカガシラサギはなんとなく気品があり、特に飛翔の姿は正直美しいと感じた。

アカガシラサギ
画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

飛び立ちから飛翔
画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

じんさんと思いがけずご一緒させていただき、一緒に三脚を担いで歩きまわり何とか近くで撮れた事、感謝いたします。
今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ROOM335さん、こんばんは。
珍鳥ですね。 アカガシラサギ・・
私は初めて見聞きしました。
羽根を広げると白いのですね。
綺麗ですね。
こう言うのが撮れるなんて良いですね。
凄い情報網です。
私も撮りたいのですが情報が乏しいもので・・
羨ましいです。
こーすけ
2009/01/17 22:32
こーすけさん。こんばんは。
鳥仲間の方々のブログを見て、大体の当たりを着けて行ってきました。
朝はヤマちゃんに行ってきましたので、ここは午後から参戦でしたが、午前中は殆ど影に隠れていた様で、タイミングはバッチリでした。
私は、情報は遅い方ですので、撮りそこなう事が殆どですね。

ROOM335
2009/01/17 23:19
初めてお邪魔します。17日K公園でお会いした者です。色々教えて戴き有難う御座いました。Blog見させて戴きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
Scorpion
2009/01/18 11:54
Scorpionさん。昨日はお世話になり有難うございました。
アカガシラサギはK公園のあと立ち寄り撮って来たものです。
アトリの写真も近々載せる予定です。
駄作集ですが、ご覧頂きありがたく存じます。
また、お会いするかと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ROOM335
2009/01/18 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
珍鳥 アカガシラサギ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる