ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅メジロ

<<   作成日時 : 2009/01/31 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

自宅近所の公園のちょっとした梅林にて。

画像
EOS-1DMkV&EF70-200mmF4.0L IS USM

画像
EOS-1DMkV&EF70-200mmF4.0L IS USM

画像
EOS-1DMkV&EF70-200mmF4.0L IS USM

画像
EOS-1DMkV&EF70-200mmF4.0L IS USM

画像
EOS-1DMkV&EF70-200mmF4.0L IS USM

画像
EOS-1DMkV&EF70-200mmF4.0L IS USM

画像
EOS-1DMkV&EF70-200mmF4.0L IS USM

画像
EOS-1DMkV&EF70-200mmF4.0L IS USM

画像
EOS-1DMkV&EF70-200mmF4.0L IS USM

画像
EOS-1DMkV&EF70-200mmF4.0L IS USM

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
梅とメジロ
&nbsp; 冬らしくない陽気になった、今日ずーっと宿題になっていた、千歳船橋に出没してみました。まあ、本編は別の記事にして、烏山川緑道を歩いていると、梅が咲いていて、メジロが飛びまくっていたので、一枚納めました。 メジロと言うのは、梅の蜜が好きなんでしょうか?この枝にも、4、5羽のメジロが、梅の花をつついていました。 外を歩いていると、思ったのですが、暖冬ですね。先月は、寒い時期も多少ありましたが、2月... ...続きを見る
マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記
2009/02/07 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ROOM335様、今晩は。
気持ちくお貸し頂きまして有難う御座います。
薔薇のお花で加工しました。
メジロと梅綺麗です可愛いですね。
私の掲示板に突然この写真は私が撮影したものです
無断で使うのはダメです常識です直ぐに削除しなさいと
命令的に書いてきました。
私は、その人のブログでもなくただ写真が沢山出てきて
使ってはいけないのでしたら「解るように著作権等」を
解る所に書いておいてないのでつい使ってしまったので
返信でそれは謝ってすぐに削除しました。
ネットは怖いです。
またお借りして宜しいでしょうか此れからもお借りする時は
コメントを必ず簡単にいれますので
一枚目.三枚目.七枚目.八枚目.最後のメジロの写真お借りできますでしょうか
本当に助かっています。
此れからも宜しくお願いします、ご返事お待ちしてお借りしますね。
mikko
2012/02/18 22:37
mikkoさん。こんにちは。
写真の使用の件、了解です。
>此れからもお借りする時は
>コメントを必ず簡単にいれますので
お手数ですが、今後もこの様な対応でお願いします。
私も駄作ばかり撮っていますが、それぞれ愛着のある作品ですので、
思いがけない所で、勝手に使用されていたらびっくりしてしまいます。
ネットが普及してきて、権利関係が複雑で微妙になって来ていますので、お互いに許諾・承諾を確認してから使用した方が安全だし、相互のコミュニケーションも図れて良いのでは?と思いますね。

ROOM335
2012/02/19 17:12
ROOM335様、今晩は今日も寒かったですね。
私は今は外出は、タクシー使用で整形外科へ往復していて
私も外に出るのが人間なので無理せず運動少しずつしています。
>お手数ですが、今後もこの様な対応でお願いします。
>私も駄作ばかり撮っていますが、それぞれ愛着のある作品ですので、
<思いがけない所で、勝手に使用されていたらびっくりしてしまいます。

そうですよね、解ります私もその人の側になり考えると
無断で使用されていたら驚きますよね。
ROOM335様のお写真を拝見させ頂きていますけれど季節や
風景.野鳥綺麗に撮影されていますね。
薔薇のお花と野鳥を加工させていただきました
では、メジロちゃんと紅梅のお花一枚お借り致します。
有難う御座いました。
ROOM335様のように気持ち良くお貸ししていたけて本当に何度も
言うようですけど感謝致します。
ブログに、今度画像加工したのをアップ致しますね。
此れからもコメントは必ず入れますますね。
mikko
2012/02/19 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
梅メジロ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる