ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 初撮りはヤマちゃんの飛翔で。。

<<   作成日時 : 2009/01/03 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

新年初撮りは、ヤマちゃんと決めていた。夜明けと同時にポイントに到着し、設営が完了すると直ぐにヤマちゃんが登場だ。新年早々サービスが良いぞ!!。朝6時から10:30の撤収までほぼ視界の中にいてくれた。カメラマンは私のほかに一人で、離れた場所にブラインドを張っていたが、それぞれの前にほぼ均等に止まってくれた。

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年とヤマちゃん初撮り、おめでとうございます。
さすが、ヤマちゃん追っかけの”不良オヤジ”、やりましたね。
少し、あやかりたいです。今年もわくわくしたいです。
また、よろしくお願いいたします。
mike
2009/01/03 19:51
mikeさん。こんばんは。
年明け第一弾はここで、と思っていました。
年末はあまり出が良くなかった様ですが、今日はサービスが良かったですよ。
また、今年も協調路線で宜しくお願いします。
ROOM335
2009/01/03 22:47
ROOM335さん、こんばんは。
ヤマちゃん初撮り・・素晴らしいですね。
サービスも良かったようで、羨ましいかぎりです。

昨年暮れに一度フィールドへ行って見てきました。
遠くから見ていたら、ヤマちゃんが停まっていました。
今年こそは是非撮りたいと思います。
こーすけ
2009/01/04 00:06
こーすけさん。こんにちは。
昨年の鮎禁漁時期から、例の超有名ポイントで4週連続でボウズを食らい聊か焦っていた時期もありましたが、最近はもうちょっと良い絵を撮りたい、、、と、あの時からすれば贅沢な欲求が沸いて来ています。とは言っても、フィールドに着いてからの、出て来て暮れるかの不安と、出てきて暮れた時の感謝の気持ちは変わらないですね。

あそこの超有名ポイントで、水しぶきを背景に撮ってリベンジして見たい、とも思っていますが。。。。

ROOM335
2009/01/04 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
初撮りはヤマちゃんの飛翔で。。 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる