ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマセミ 電線・弾丸横っ飛び

<<   作成日時 : 2009/02/15 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2/15(日)久々に相模川上流の超有名ポイントに行ってきた。朝7時過ぎに到着したが、既に30人程三脚を並べて居た。6:30頃に第一ラウンドが終了したとの事で、第二ラウンドまで2時間程待った。

ヤマセミ
画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U 

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

飛び出し直前
画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

急降下。重力による加速も付いて、僅か1/10秒でかなり落下。
画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

弾丸ライナー 横っ飛び。。
画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

昨年10月中旬から4週連続でボウズを食らった場所で、ちょっとリベンジでした。。

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日・今日とちょっと寒さも和らいだので、その部分では良かった
でしょうね。こういう明るい時間帯に出て来てくれるとSSも上がるし
いいですよねぇ。私も行きたかったです^^
あ、リンクの件、光栄です。私の方も貼らせていただきます^^
kotodaddy
2009/02/15 21:13
kotodaddyさん。こんばんは。

今日は、♂♀の2羽でした。(ここのポイントは最近ペアで出ている様ですね)2羽の絡み物が撮れるかと期待しましたが、距離を置いたお付き合いの様で??、同一フレームに入れるのは無理でした。
ここのポイントは何時行っても人が多いのですが、撮れた写真は結構ダイナミックな絵になりますので良いですね。
先ほど貴ブログを拝見しましたが、レンズのアップ写真を見てハチゴローとか更なる巨砲に逝ってしまったか??と思いましたよ。
ご理解のあるご家族、羨ましいです。
リンクの件、有難うございます。私の方は早々張らせて頂いております。。
ROOM335
2009/02/15 21:30
こんばんは、初めまして
kotodaddyさんのブログから来ました
素晴らしい写真ばかりですね
実は、今日自分もお邪魔させていただいてたんですが、まだ慣れていないためあまりいい写真が撮れませんでした
こちらのブログを見て勉強させていただきます

良ろしければ自分のブログに遊びに来てください
http://blog.goo.ne.jp/ceni
ceni
2009/02/15 22:06
ceniさん。訪問頂き有難うございます。

貴ブログ覗かせて頂きました。野鳥以外にも幅広くご活躍されている様で、ジャンル的には私と似ていますね。
活動範囲もかぶっている様で、また何処かでお会いする可能性が高いですね。
今後とも宜しくお願いします。
ROOM335
2009/02/16 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ヤマセミ 電線・弾丸横っ飛び ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる