ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマセミ 給餌

<<   作成日時 : 2009/04/22 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ストック画像から給餌シーンをアップ。ほぼ半月前に撮った物だが、最近は♂♀同時に登場する事は無くなった。
恐らく交代で抱卵しているものと思われる。

ヤマセミ
画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM &エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM &エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM &エクステンダー1.4U

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
続きですね。いやー良かった、無事給餌してくれて。
健康法師
2009/04/23 10:37
繁殖はうまくいってくれている様ですね^^
元気に育ってもらって、色んな場所でヤマセミが見られる様に
なってもらいたいものです。できればもっと身近なところで^^
kotodaddy
2009/04/23 19:34
健康法師 さん。こんばんは。
ちょっと気をもむ展開ですいませんでした。。
フィールドでは私がいつも気をもんでいますよ(笑。。
ROOM335
2009/04/23 21:19
kotodaddyさん。こんばんは。
レンズ、無事の様で良かったですね。
私は以前、川原でブラインドが風に煽られ三脚毎カメラ・レンズを倒した事がありました。400mmF5.6だったので、軽かった事もありブラインドから出た時に風に吹かれて倒れてしまいました。川原の石にフード部分をぶつけちょっと傷が附いた程度で済んで良かったのですが。。
ほんとに気をつけたいですね。。
ヤマちゃんもそのうち子連れで出てくれる事を期待していますよ。
ここのポイントは比較的身近ではあるのですが、行けば必ず会えると言う保障はありませんので、いつもわくわくしながら出撃してます。
それはそれでちょっとスリルがあって面白いのですが。。
ROOM335
2009/04/23 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ヤマセミ 給餌 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる