ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤 満開

<<   作成日時 : 2009/04/23 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末の大船フラワーセンターの画像をアップ。まあ、色とりどりで綺麗でした。例年はGWの時期に満開になる藤が、もう既に満開状態。もう少しするとバラの時期になりますね。。

画像
EOS-1DMkV&EF70-200mmF4.0L IS USM

画像
EOS-1DMkV&EF70-200mmF4.0L IS USM

画像
EOS-1DMkV&EF24-70mmF2.8L USM

画像
EOS-1DMkV&EF24-70mmF2.8L USM

画像
EOS-1DMkV&EF24-70mmF2.8L USM

画像
EOS-1DMkV&EF24-70mmF2.8L USM

画像
EOS-1DMkV&EF24-70mmF2.8L USM

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大船はゴールデンウイークの頃は賑わいますね。バラも見事ですし、奥のシャクヤクのコーナーもいいですね。ハンカチの木の近くで、シジュウカラの巣立ち雛を見たことがありました。
健康法師
2009/04/24 07:38
健康法師 さん。こんばんは。
此処は最近結構頻繁に行っています。四季を通じて何らかの花が咲いているので、カメラを持っていくには良い所ですね。
バラはもう少し先になりそうですが、手入れの行き届いたガーデンは気持ちがいいですね。
シジュウカラの雛ですか?。此処に来ると、鳥の事は忘れてしまいますので、気が付きませんね。。。
ROOM335
2009/04/24 22:00
満開の藤の花^^見事ですね〜!!
赤とピンクの花は牡丹でしょうか?
美しいですね(*^。^*)
バラの季節が楽しみです♪〜
peko^^*
2009/04/26 15:16
peko^^*さん。こんにちは。
大振りの赤とピンクの花は牡丹です。
牡丹も種類が色々あって、見ていて飽きません。
バラは5月中旬頃が見ごろになりそうです。
その時期にまた行って見ようと思います。
ROOM335
2009/04/26 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
藤 満開 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる