ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 外交官の館

<<   作成日時 : 2009/04/29 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4/29(祝)、今日はみなとみらい方面に出かけたが、連休初日で開港祭のオープニングが重なり物凄い人出。
フランスから来たという「蜘蛛」を撮るのが目的だったが、全く寄り付く事も出来ず。。。結局「赤い靴」のバスに乗って山手に移動。此方は比較的静かだった。

外交官の館
画像
EOS-1DMkV&EF24-70F2.8L USM

画像
EOS-1DMkV&EF24-70F2.8L USM

画像
EOS-1DMkV&EF24-70F2.8L USM

画像
EOS-1DMkV&EF24-70F2.8L USM

画像
EOS-1DMkV&EF24-70F2.8L USM

画像
EOS-1DMkV&EF24-70F2.8L USM

画像
EOS-1DMkV&EF24-70F2.8L USM

画像
EOS-1DMkV&EF24-70F2.8L USM

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜開港祭^^
混雑しているのですね〜!!
外交官の家^^
私も、西洋館異人館など、大好きです♪
素敵な写真ですね!!
先週、長崎へ旅行に行き、異国情緒を味わって参りました^^
ハウステンボスの港に停泊していた船が
横浜の開港祭に参加するため、出航して行きました。
今は横浜港に停泊していることと思います♪
peko^^*
2009/05/02 21:55
peko^^*さん。こんにちは。
このGWは凄く混雑しています。
例のフランスから来た「蜘蛛」も未だ見れずじまいです。
新型インフルエンザの影響か、マスクをした人が多いですね。
感染しない様、気を付けねば。。。

ROOM335
2009/05/03 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
外交官の館 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる