ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS キビタキ

<<   作成日時 : 2009/05/06 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はキビタキをアップ。約一週間前に行った時は、2羽で縄張り争いをしていたが、漸く落ち着いた様だ。ここのポイントではこの時期一番サービスが良い鳥さんで、コンスタントに現れてくれる。恐らく昨年来ていた固体だと思う。

画像
EOS-1DMkV&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF300mmF2.8L IS USM&エクステンダー1.4U

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いい雰囲気ですね。こちらにはまだ来ていないようです、まもなくだと思うのですが待ち遠しいです。
健康法師
2009/05/06 19:49
健康法師 さん。こんばんは。
其方では桜が咲いた様ですね。多分もう直ぐ渡って行くと思いますよ。ブログへのアップを楽しみにお待ちします。。
ROOM335
2009/05/06 19:54
こんばんは。
綺麗に撮れていますね。
サンニッパ+1.4・・・コルリもそうでしたが、
キビタキも良い雰囲気ですね。
私はここへは、ロクヨンだけですね。
いつも大写しです(笑)
今度サンニッパで撮ってみたくなりました。
こーすけ
2009/05/06 22:09
こーすけさん。こんばんは。
最近「大きく撮りたい病」になってしまって、このくらいの大きさでは、かなり物足りなさを感じてしまいますね。
サンニッパも最近出番が少なくなっていましたので、マンネリ打開の良い機会でした。ベテランの皆さんからすれば、「いつか来た道」なのでしょうが、レンズの画角の中で絵を作る事をもっと考えなきゃ、と思う今日この頃です。


ROOM335
2009/05/07 21:19
ビューテフルです!!!
328+1.4もいいですね(^_^)
kurobe59
2009/05/08 19:06
kurobe59さん。ご訪問頂き有難うございます。
偶にはサンニッパもいいですよ。
普段は専らゴーヨンばかり持ち出していますが、光の加減で2線ボケの傾向が出る事があります。ポジショニングを気をつけていれば、問題は無いのですが、サンニッパは開放F2.8ですので、ボケ具合はゴーヨンよりもすっきりしますね。
ROOM335
2009/05/08 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
キビタキ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる