ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ミソサザイ

<<   作成日時 : 2009/06/23 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

神の御山のミソサザイ。街中の公園や水場でも見かける事があるが、大体は地面や潅木と言った低い所で見かけるのだが、ここでは木の天辺で気持ち良さそうに囀っていた。

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/23 21:44
ややちゃんさん。こんばんは。
新規にブログを始められた様ですね。
皆さん個性的なブログを作られて居るようですので、訪問して
コメントを残すのも楽しいですね。
私のは、素人写真を恥ずかしげも無く晒していますが、また見に来て頂けたらうれしいです。
今後とも宜しくお願いします。
ROOM335
2009/06/24 22:25
声高らかに鳴いている感じですね〜、ミソサザイ。
やっぱりコレの鳴き声は絶品ですよね。思わず聞き入っちゃいます。
鳥自体は地味な色合いなんですが、大好きな鳥です^^
kotodaddy
2009/06/25 10:44
kotodaddyさん。こんばんは。
確かに高原で聞くミソッチの鳴き声は清清しいですね。
コルリやコマドリもそうですが、小さい体の割りに大きな声でさえずりますね。結構体力を消耗しているのでしょうね。
ROOM335
2009/06/25 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ミソサザイ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる