ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS アカモズ

<<   作成日時 : 2009/06/27 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6/27(土)梅雨の合い間の晴れ間を狙って、富士山麓の高原に出かけてきた。狙いのアカモズはかなり遠く、双眼鏡で覗いても豆粒大にしかならない。一番近くに来た時でも100mm以上は離れていて、殆どAFが使い物にならずライブビューで最大拡大してMFで何とか撮影した。この様な状況では一眼ではなくデジスコが良いのだろうな。。
掲載写真はほぼ最大のトリミングだ。。

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

トリミング前の画像は↓
画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

一眼の限界を感じた撮影でした。。。

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 19:42
ややちゃんさん。こんばんは。
確か数日前にもご訪問頂いたと思いますが。。。
まあいずれにしましても、今後とも宜しくお願いします。
ROOM335
2009/06/27 21:42
はじめまして。
きれいな写真ですね。
子供の運動会用に買った200mmでは
なかなか写真撮れなくて・・
頑張ってます。
またお邪魔します。
mikimama
2009/06/28 00:03
昨日は有難うございました。
30分程で撤収、何も出ず寂しいお山でした。
アカモズの遠いのも苦労の感じが出て、いいですよ
アカ、赤と作品を待ってます。
ryu
2009/06/28 15:35
mikimamaさん。はじめまして、訪問頂き有難うございます。
素人写真のオンパレードですが、ご覧頂いてありがたく存じます。
また、気が向いたら遊びに来てくださいね。。

ROOM335
2009/06/28 17:24
ryuさん。こんにちは。今日は雨でしたね。朝のまだ雨が降っていない時間にアオバズクを見に行こうかと思っていましたが、結局は起きる事が出来ず。。。
ほっぺたの赤いやつは今日アップしましたが、全身がアカいのは、じっくりと情報を集めてから再挑戦しますよ。
また、何処かでご一緒したいですね。。
ROOM335
2009/06/28 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
アカモズ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる