ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS アオバズクとチゴハヤブサ

<<   作成日時 : 2009/07/15 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

神のお山を下山して、アオバズクとチゴハヤブサを撮って来た。チゴハヤブサは殆ど証拠写真レベルだな。。

アオバズク 午前10時頃だったが、しっかりと目を開けて起きていた。
画像


画像


画像


チゴハヤブサ 証拠写真にもならない絵、。。。普通のハヤブサよりも小型。。
画像


画像



今日はここまでです。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

お天気がよくてよかったですね。
証拠でも何でもチゴハヤブサに出逢えて羨ましいです。
私の時は泊まった次の日が朝から雨だったので、寄らずじまいでした。
こういうチャンスはなかなかありませんから行ける時に行けて良かったと思います。
jinchandaisuke
2009/07/15 22:56
やはり赤は縁起良いのでしょうか、帰り際にチゴ、アオバズクと一石二丁で、私もチゴは撮りたい鳥ですけど、なんせS市は遠い!
他もアップ期待してます。
ryu
2009/07/16 21:02
じんさん。どうもです。。
天気には何とか恵まれましたね。だた、チゴハヤブサを撮っている時には、雨がぱらつきましたよ。
街中の社でしたが、他にバーダーも居ず最初は全く見つけらませんでしたが、暫くすると双眼鏡を持った地元の方が見えて、居る場所を教えて頂きました。
ここの市内上空を悠然と飛んで、暫くすると社に戻ってくる、と言ったパターンでした。
ROOM335
2009/07/16 21:20
ryuさん。こんばんは。
アカの後は皆さん此処に寄ってから帰る様ですね。
アオバも初見初撮りでしたが、じっとしていたので撮りやすかったです。チゴハヤブサは木の高い所にしか留まらず、遠くて空抜けの絵しか撮れませんでした。
ROOM335
2009/07/16 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
アオバズクとチゴハヤブサ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる