ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼の記録  新生 オリンパス ペン

<<   作成日時 : 2009/07/25 11:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

発表当初から狙っていた、オリンパスE-P1が昨日届いた。街撮り・スナップ用のコンパクトカメラが、前々から欲しかったのだが、何処かノスタルジックな雰囲気と、取り回の良さに引かれて思わずゲットした。
パンケーキレンズとのセットが売れ筋の様だが、私はズームレンズとのセットの方にした。散歩しながら撮るには、やはりズームの方が便利だと思ったからだ。
バッテリーの充電が終り次第、街に出かけて見よう。。
今までは、EOS-1DMKVとLレンズの合計2Kgにもなる重装備で散歩に出かけていたので、大分軽やかにお散歩出来そうだ。。

画像


画像


画像


午後から、散歩にGO..
オリンパスブルーと言われる青空の絵を撮って見たい。。。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買っちゃいましたか、
早速、写真をタップリ見せてください、楽しみです
色々、感想をお聞かせ下さい
私も買っちゃおうかな
とっとこ
2009/07/25 22:23
とっとこさん。こんにちは。
やはり逝ってしまいました。が、かなり満足していますよ。
詳細は本日アップの記事をご覧頂ければと思いますが、カメラとしての出来はかなり良いと感じました。
マウントアダプターが出て、デジスコで使える様になれば、かなり良い絵が撮れるのでは?と思います。
価格COMに出ている安売り店で、結構安く買えました。
(新宿や中野のカメラ店よりも大1枚程度安かった。)
ROOM335
2009/07/26 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
沼の記録  新生 オリンパス ペン ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる