ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS サンコウチョウ

<<   作成日時 : 2009/07/04 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

約一ヶ月前に撮ったサンコウチョウをアップ。。この時はマイホームの建設中だった。あれから一ヶ月、もう雛が巣立っている時期だろう。

サンコウチョウ♂
画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

こちらは♀
画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

画像
EOS-1DMkV&EF500mmF4.0L IS USM&エクステンダー1.4U

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがROOM335さん、くっきりと気持ちのいい写真ですね。
しかも♂♀もキッチリと押さえられてますね〜^^
私が行った時は(この場所じゃないと思いますが)、抱卵中でした。
あれから2週間ちょっと経ってますんで、無事でいてくれれば
もう巣立ったのは間違いないでしょうね。
あの時の画像ももう時効になったかな(笑)。
kotodaddy
2009/07/04 20:12
335さん、1ヶ月前のもの冷凍保存の解凍ですがか、それにしてもいいコントラストと色合いですね、さすがです。 こんなの撮って見たくなります。
ところで、ここのトリまだ巣立っていないようです。孵ったばかりのようです。
mike
2009/07/05 17:05
kotodaddyさん。こんばんは。
ここはアクアラインを使って行く上総の国です。
県内の某ポイントと比べ、明るくて条件が良かったですよ。
ただし、↑のヤマセミ仲間のmikeさん情報では、まだ巣立って無かった様で。。。ちょっとはやまりました。。
大体は産卵後2週間位で巣立つと聞いていますが。。。。
ROOM335
2009/07/05 18:58
mikeさん。こんばんは。
ちょっと解凍をはやまってしまった様です。。。
此処は、地元の方がしっかりと仕切っているので、誰かが驚かせて営巣放棄、、にはならないと思いますが、、無事の巣立ちを祈るばかりです。
ところで、神の御山の赤い巫女さんには、まだ嫁さんが来ていない様ですね。
今年は駄目かな???
ROOM335
2009/07/05 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
サンコウチョウ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる