ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS アカショウビン

<<   作成日時 : 2009/07/30 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月中旬の第二次遠征のストック画像からアップ。8月に入ったら第三次遠征に行く予定。元気で居てくれる事を只管祈るのみ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
先日、日食の日に行って来ました。
教えて頂いた、トイレ前の石碑のところで
待ちました。
何回か来たのですが、すぐ巣に入ってしまい
何枚も撮れませんでした。
午後から少し動いたら来てくれました、
時期が早かったのかも知れません。
8月になり、雛が孵る頃は良いかも知れませんね。
私ももう一度行きたいと思います。
こーすけ
2009/07/30 23:53
こーすけさん。
日直の時の写真見てました。移動してからは独り占め状態だった様ですね。この時期カメラマンが多い中、めったに有り得ない状態で、ちょっとびっくりされた事と思います。私だったら、ニヤケながら撮っているでしょうね。
巣立ちまでは4週間とか言われていますので、お盆明け辺りがいいかも知れませんね。。
ROOM335
2009/07/31 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
アカショウビン ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる