ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/5頃まで留守にします。

<<   作成日時 : 2009/08/01 19:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

来週は夏休み。。明日からちょっと出かけて来ます。5年前に訪れた高野山に行き、弘法大師廟の前に再び立って見たくなりました。高野山から京都を回って来る予定。

高野山 壇上伽藍 金堂(5年前)
画像


京都 大原 三千院 往生極楽院
画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Room335さん
何と(南都)高野山ですか!! 僕が22才の頃、堺市に住んでいましたが、車の免許を取って深夜ドライブしたのが高野山でした。免許取り立てでスリル満点でした。
勿論、南海高野線で何回も行っていますが・・・・
懐かしいですね。
毎年のように岸和田のだんじり祭りに行きますが、高野山は頭にあっても時間的に寄れないいます。
山上に南都銀行 高野山支店があったのを記憶しています。
shin9n
2009/08/01 22:17
ROOM335さん、こんばんは。
もう来週は夏休みですか?
混んでいるお盆よりゆっくりできますね。
明日から高野山から京都ですか?
お天気が心配ですが、楽しんで来てくださいね。
素晴らしい写真を期待しています。
鳥撮りは有りですか?
私の鳥撮りは、今日は用事で休みでした。
こーすけ
2009/08/02 00:07
335さん、
高野山と京都如何。 レポート楽しみにしています。
私も今年早春に高野山参りに行きました。
三次遠征いつになりますでしょうか?
mike
2009/08/05 17:31
shin9nさん。
戻って着ましたよ。。
南都銀行高野山支店、ちゃんとありましたよ。
証拠写真は貴掲示板に貼っておきましたよ。。。
高野山は過ごしやすかったのですが、下山してから大阪・京都は灼熱でした。まあ、大体この時期に行く所では無いのでしょうが、なぜか夏の京都は好きだったりします。
ROOM335
2009/08/05 21:02
こーすけさん。帰ってきましたよ。。
今回は鳥では無く、ちょっとした旅行でした。
ただ、鴨川で大砲を構えた集団が居たのでちょっと様子を見てみましたが、サギとミヤコドリを撮っていた様です。
嵯峨野の池にも、カワセミカメラマンが居ました。
所変わっても、好きな人は炎天下でも大砲を構えて居ますね。。
鳥さんの方は、ちょっと休養を取ってから、また参戦させていただきます。。
ROOM335
2009/08/05 21:07
mikeさん。こんばんは。
今年早春に行かれたのですか。多分寒い時期だったのでは??
写真の方は、最近手に入れた新オリンパスペン一本で撮ってきましたよ。整理でき次第アップします。
第三次遠征は、お盆以降を想定していますが、ちょっと情報を集めてから判断しようと思っています。
ROOM335
2009/08/05 21:10
Room35さん
お帰りなさい!!
南都銀行・高野山支店懐かしい写真ありがとうございました。
かなりの年月が経っているので懐かしくて胸がじ〜〜んときましたよ。
流石に撮影してるんですね。これまた、驚きました。
来月・・多分、そっち方面に行く予定です。と言っても岸和田だんじり祭りなんですが。僕は岸和田市の朝陽小学校1年秋まで、岸和田市民だったこともあります。大半は神戸なんですが、堺市も経験していて高野山はよく知っています。
お疲れ様でした。
shin9n
2009/08/05 22:50
文字の訂正
Room35→Room335
失礼しました。 
shin9n
2009/08/05 22:52
shin9nさん。こんばんは。
南都銀行の写真は、お土産の積りで撮ってきました。
昔の思い出が蘇った様で、良かったです。
来月行かれるのでしょうか?気候的にも良い時期かと思います。
私は土地勘が余り無いので、関空から難波まで出て南海の特急で行きましたが、結構時間がかかりました。地図上では、関空から高野山は比較的近くに見えますが、土地の交通機関の知識と情報が無いので、遠回りになってしまったかも知れませんね。

ROOM335
2009/08/06 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
8/5頃まで留守にします。 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる