ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマセミ 飛び込み&飛び出し

<<   作成日時 : 2009/10/19 22:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、昨日の続編で、飛び込みと飛び出しの様子をアップ。水面からの飛び出しには、かなりのエネルギーを使うのだろうな。。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
r00m335さん、こんばんは。
出が良いみたいですね、最近のblogはヤマちゃんは飛びものオンパレードで、すばらしいの一言です。こういうのを撮って見たいです。
また、飛びものねらいの撮影技術講座を開かれているようですが、付いて行けません。7Dを使いきっていなく、出来の悪い生徒ですが是非入門させてください、よろしくお願いいたします。
mike
2009/10/20 18:10
mikeさん。こんばんは。
出はそれほど良くも無いですね。
飛び物講座、、お恥ずかしい限りです。。
今のカメラを導入して約1年が経ち、最近漸くAF設定が煮詰まってきた感じです。と言っている所に1DMKWの発表が今日ありました。発売は12月末との事。現行のMKVを強化熟成させたと言ったスペックでサプライズはありませんが、私が感じていた現行機の不満点が概ね解決されている様で、、、恐らく年明け頃には手元に来ているのだろうな??と思います。
後でメールします。。

ROOM335
2009/10/20 21:26
こんばんは。
私もゼヒ入門させていただきたいです〜^^; AF設定については色々と
考えてはいますが、今年の夏前辺りのmk3入院の前後で全く自信が
なくなってしまいました^^; いや、もともと確固たる自信があった訳
でもないんですけど・・^^;
いよいよヤマセミの時期到来ですね。こういう見事な写真が撮れる様に
頑張りたいと思います。
kotodaddy
2009/10/20 22:09
kotodaddyさん。こんばんは。
お恥ずかしい限りです。最近MKVを使い始めて漸く1年経ち、何となく確率が上がっている様に感じて居ますが、人様に講釈出来る程大した物ではありませんね。
しかし、使い慣れた頃に新機種に逝っちゃって、また振り出しに戻るのかも知れませんね。。
ゴルフのクラブ等と同じで、男は元来新しくてより高性能な武器や道具を欲しがる生き物なのでしょう。。(意味不明ですね。。




ROOM335
2009/10/20 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ヤマセミ 飛び込み&飛び出し ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる