ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の山手界隈

<<   作成日時 : 2009/11/17 21:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週土曜日、雨が上がった午後から市内の散歩に行ってきた。明らかな紅葉は少ないが、全体的に秋の色が撮れそうな感じがしたが、果たして旨く写し撮れたか???
散歩のお供はオリンパスペン。。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。


デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山手界隈は、季節ごとにそれぞれ素敵な表情を見せてくれますね、毎回見させていただいてますが、ここが好きなんですね
丹沢湖、絶妙なアングルです、やはり風景撮りは長玉は持参すべきじゃ無いでね見事です
私が最初に、このサイトで知り合いになったのは、あの三鶏園の夜桜の写真を見てからでした、あの時はカルチャーショックでした、今もそうですが、これからも素敵な写真を沢山見せて下さい
私が最初
とっとこ
2009/11/18 22:37
とっとこさん。こんばんは。
毎回見て頂いて嬉しいです。
山手界隈や元町は、子供の頃から好きな場所なので、つい足が向いてしまいます。
例年、この時期は錦秋の都に行っていたのですが、今年は近場の紅葉と鳥さんを撮る事になります。
三連休は雨→雨→晴れの予報ですので、最終日は例によってヤマちゃんに行く予定です。
土日どちらか天気が持てば、モミカワに行って見たいと思って居ます。
ROOM335
2009/11/19 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
秋の山手界隈 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる