ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマセミ

<<   作成日時 : 2009/11/08 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11/8(日)、今日は上流ポイントで定点観測。♂♀が同じ枝に止まったが、♂の顔が枝の後ろになり、残念な2ショットとなった。その後10時までの間、3回現れてくれまあまあの出だった。
今日は正午から別件の予定が入っていたため、10時少し前に撤収となったが、撤収中にまたまた登場してくれ、後ろ髪を引かれる思いで静かにポイントを立ち去った。時間厳守、約束は守らなければ、仕方ない。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 本日はお疲れ様でした。
あの後、目の前で待ったりタイムに巻き込まれて、なんと3時までつき合ってしまいました。でも目が覚めると一目散で下流へ。。。
何のために待ったのでしょう。早めに切り上げたほうが正解でした。
また今度よろしくお願いします。
はりぃ
2009/11/08 18:09
はりぃさん。今日はお先に上がり失礼しました。
撤収中に登場した時は、あーあー、と思いましたが、その後長時間のマッタリタイムでしたか。。
どうも、木の中に潜るとマッタリタイムに入る様ですね。
次回もまた宜しくお願いします。
ROOM335
2009/11/08 18:49
こんばんは。
早めの撤収でも素敵なのを撮りましたね。
上流、今日はまずまずの出のようで・・
昨日下流は全く駄目だったようです。
撤収中に登場・・後ろ髪を引かれる思いで・・
こう言う時に帰るのは辛いですね。
でも余裕で・・カッコイイですよ。
こーすけ
2009/11/08 19:42
こーすけさん。こんばんは。
今日は置いて帰って仕舞いましたが、それまでに3回出てある程度撮っていたので、さくっと帰れました。ボウズだったら再び設営していたかも知れません。。
昨日はこの流域はダメだった様ですね。
毎朝の縄張り巡回が無い日も有るのか?餌は何処で獲っているのか?等、生態について疑問点が沢山ありますね。
最近は遭える確率も高くなって来ましたが、未だに神秘の部分沢山があって、ますます嵌ってしまうのでしょうね。
ROOM335
2009/11/08 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ヤマセミ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる