ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年の野鳥歳時記

<<   作成日時 : 2009/12/31 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も今日で終わりです。あっという間に過ぎた一年でしたが、遠征も何度か行い、初めて見る鳥にも出会う事が出来ました。
そして何よりも、このページをご覧頂いている皆様、フィールドでご一緒させて頂いた皆様との出会いやお付き合いが、一番の宝物と感謝いたしております。
今年一年、大変お世話になりました。
来年もまた、宜しくお願い申し上げます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今日はここまで、今年はここまでです。


デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近少しご無沙汰してま〜す。
素晴らしい歳時記ですね、来年はコレを参考にして、鳥撮り行こうかな〜。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
(年明けミヤホいきますよ〜)
はりぃ
2009/12/31 18:15
はりぃさん。
フィールドで、そしてネット上で大変お世話になりました。
はりぃさんのパワーと行動力にいつも背中を押されて居た様な感じでした。
来年もまたフィールドで宜しくお付き合いをお願い申し上げます。
PS:ここのミヤホは寝坊助の様で、10時過ぎ位から出てくる様ですよ。。
ROOM335
2009/12/31 18:19
ROOM335さん、こんばんは。
2009年の野鳥歳時記・・素晴らしいですね。
どの作品も撮った時の思い出があるのでしょうね。
今年は大変お世話になりました。
有難うございました。
来年も、よろしくお願い致します。
こーすけ
2009/12/31 19:39
こーすけさん。こんばんは。
そうですね、撮った時の事は今でも思い出せますね。
来年も週末カメラマンで、抜けた後の悔しい思いもしながら、年間60回位は出撃したいと思います。
今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もまた、宜しくお願いいたします。
ROOM335
2009/12/31 19:58
ROOM335さん。
今年は何度かの出会いでしたが、都度お世話になり
ありがとうございました。来年も週末Cですが
宜しくお願い致します。
ryu
2009/12/31 20:47
ryuさん。何度かご一緒させて頂き、楽しい鳥見が出来、ありがとう御座いました。
来年もまた、何処かでご一緒させて下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。
ROOM335
2010/01/02 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
2009年の野鳥歳時記 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる