ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 三渓園の紅葉

<<   作成日時 : 2009/12/06 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末は、鳥見はお休み。今日は12月とは思えない暖かい陽気の中、三渓園に出かけてきた。
園内の紅葉はちょうど見ごろを迎えていて、カメラを持った人たちが思い思いの場所で撮影をしていた。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、三渓園は身頃になりましたね
野鳥だけに拘らず、広域に目を向けての撮影意欲は
素晴らしいですね、写真も上手いし・・・・
私は、ここはフリーパスなのに勿体無いですね
時々、面白い鳥が入る事もあるらしいです
とっとこ
2009/12/07 21:56
とっとこさん。こんばんは。
ここはまだ今週末も楽しめそうです。
写真の方は、最近だいぶ撮り方が変わって来たと思っています。
以前は俯瞰中心だったのですが、最近は中望遠で部分を切り取る絵が多くなって来ました。何故か自分では判らないのですよ。。
鳥は水鳥が中心でしょうか?偶に変わったカモ類が入る様ですが、私は水鳥、シギチは全く判らず識別が出来ないのですよ。

ROOM335
2009/12/07 22:48
Room335さん
こんにちわ
部屋番号が333でした。北海道のホテルでの話です。あと、2番あとでした・・・思い出してましたよ。
さて・・・三渓園・・いいですね。一時期通い詰めたところです。相変わらず、キンクロがいますね(笑い)一度、アジサシが来たことがあるんですよ。
霧のない摩周湖でシロハラゴジュウガラと釧路湿原奧でタンチョウツルを撮影してきました。レンズはNikonの80-400mmでしたが、何とか撮影出来ました。後はかなり遠くにいるエゾシカなど見ましたが、デジスコを持参してなかったのが悔やまれました。
後は、雪景色と動物園を楽しんできました。
shin9n
2009/12/08 14:16
shin9nさん。北海道に行かれていたのですね。。
部屋番号、、連想頂き有難うございます。(笑
野生のタンチョウ、私も行って見たいとは思っているのですが。。
話では、そうそう簡単には撮らせてもらえず、極寒の雪原で何時間か待って漸く出てきてくれるとか?
たまには飛行機で遠征もして見たいですね。。


ROOM335
2009/12/08 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
三渓園の紅葉  ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる