ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の林道で。。

<<   作成日時 : 2009/12/19 20:44   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

フィールドに2週間ぶりに出かけてきた。出かけた場所は約半年ぶりの林道。冬らしい寒い陽気の中、橋まで一往復した。鳥影は薄かったが、例年のポイントにはいつもの顔ぶれが戻ってきていた様だ。

ベニマシコ 一心不乱に餌を啄ばみ、かなり接近してもお構いなしで食べるのに夢中だった。

画像


画像


画像


画像


ルリビタキ
画像


画像


モズ
画像


ホオジロ
画像


今日はここまでです。


デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
ベニマシコの林道は寒かったでしょうけど、ルリ、モズ、
ホオジロ、と残すはミヤマだけ?けどroom335さんのことだから
しっかりと撮ってるでしょう?
ryu
2009/12/19 21:29
ryuさん。こんばんは。
ミヤマは目的のひとつでしたが、結局見つけられず、でした。
朝早くには、入り口側で2羽見かけたと言う人がいましたが、例年のポイントで待っていましたが、普通のホオジロだけでした。
それと、今年はまだジョウビタキの♂を撮っていないのですが、今日も見ただけで撮れる条件が揃いませんでしたよ。例年であれば普通に撮れる鳥なのですが、今年は相性が悪い様です。
ROOM335
2009/12/19 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
久々の林道で。。 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる