ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は三連敗

<<   作成日時 : 2010/01/30 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夜明け前から県内のポイントを3箇所回ったが、さしたる成果は無し。まさに三隣亡。。。

一箇所目は、神社付近で夜明け前から、夜行性の鳥さんのご帰還を待ち構えていたのだが、、、、
新兵器の高感度性能を試すチャンスだと勇んで出撃したが、自分の肉眼の感度が足りず帰還の瞬間も判らず、その後は葉が茂った木の天辺近くでお休みされ、存在が確認出来る程度で全く絵にならず。。。

二箇所目は、半ばあきらめモードで出かけたポイントだが、当たれば特大級のホームランになると期待も少々。大砲を構えたカメラマンの数は多いものの被写体は全く出て来なかった。トビの留まりを撮ったり、公園の木を対象にしてAFアジャストメントの調整をしたり、談笑したりで時間を過ごした。駐車料金¥900なり。。。。

三箇所目は、カワセミの公園。ブログアップのネタ確保の為の「おさえ」として立ち寄って見たが、カワセミは全く登場せず。。ここのポイントはかなりご無沙汰だったが、以前ご一緒させて頂いたカワセミカメラマンと久々にお会い出来たのが唯一の収穫。。

あーあ、新兵器を導入して見たものの、こんな事じゃ宝の持ち腐れだ。。。。。

画像


画像


画像


画像


明日は良いことあるかな??

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はお疲れ様でした。
明日はきっと、ヤマちゃん大サービスですよ〜。
新兵器の実力発揮ですね。
はりぃ
2010/01/30 21:08
はりぃさん。こんにちは。
今日は途中立ち寄らせて頂き、お邪魔しすいませんでした。
あれから、山奥を偵察しましたが、収穫は無し。。
湖周辺も鳥が少ない様で、他のバーダーさんも嘆いていました。
そろそろ新しい展開を考えなければいけませんね。。。

ROOM335
2010/01/31 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
今日は三連敗 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる