ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 里山へ昼から出かけた。

<<   作成日時 : 2010/01/03 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1/3(日)午前中は駅伝をTV観戦し、昼から里山に出かけてきた。何時もの皆さんは撤収の時間で、入れ違いにフィールドに入った。今日は短いレンズと400mmF5.6の手持ちの軽装備。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。
デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

短い正月も終わって、もう明日は仕事はじめです。
今年も一年がんばりましょう。鳥撮りに!
ではまた。
jinchandaisuke
2010/01/03 22:18
じんさん。こんばんは。
年末3日、年始3日の休みもあっと言う間に終わり、今日から出勤してきました。
相変わらずの週末バーダーですが、今年も出撃回数を増やしたいと思っています。
鮎解禁までは、ヤマちゃん中心に出かける予定です。


ROOM335
2010/01/04 20:54
Room335さん
こんにちわ
やはり、M公園はいいですね。本当に里山って感じです。一時期は毎度のように通ったのに・・もう半年以上もご無沙汰です。もう、一生行かなくなるのではとそんな感じがしています。横浜が遠くなりました。結局、相模川から西が主体になっています。
でも明日は遠征を考えてはいます。
仕事がうまくいけばの話ですが・・・・
オリンパスペンを手放してパナソニックのGF-1を使用することがあります。今、ライカの45mmF2.8が気にいっています。マクロ撮影が主体ですが・・・・。
この前、カワセミのホバリングをデジスコ挑戦しました。なんとか上手く撮れた感じで自信持ちました。
shin9n
2010/01/09 12:33
shin9nさん。こんにちは。
ここの公園は、街中に里山の雰囲気を旨く醸成出来ていて、それが良いのでしょうね。ただ、本当の里山では無く、里山を模した公園ですね。
その点、県央から西には本当の里山がまだ残っています。
今そちら方面にお住まいのshin9nが今度Mに来たら、物足らなく感じるのではと思いますよ。
ライカですか。。首を突っ込んだら嵌りそうなので、私は国産デジ1沼に潜っている事にしておきますよ。
デジスコで飛び物を旨く撮る方は、本当にすごいと思いますよ。
一眼でマニュアルフォーカスでも、私には撮れません。。。
明日からの遠征の成果を期待します。

ROOM335
2010/01/09 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
里山へ昼から出かけた。 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる