ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2010/01/11 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1/10(日)3連休の中日、成田まで出かけてきた。正月三日を過ぎても、人・人・人。。広い大伽藍を埋め尽くす人。
さすがに初詣で上位ランキングされる所だ。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Room335さん
相変わらず、アクチブですね。誰かさんももっと頑張らなくちゃ!!
ここへは行ったことがありません。
だから、参考にさせていただきました。
今年も鳥見以外を増やしていこうという魂胆です。
被写体はいっぱいありますから・・・
shin9n
2010/01/13 08:30
shin9nさん。こんばんは。
私もここは初めてでした。
まさしく庶民信仰の総本山と言った感じで、すごい人出でした。
階段を登れない人の為にエレベーターがあったりで、参拝する人に対し開かれたお寺でした。
シーズンオフに行ってみるのも良いかも知れません。
私も鳥以外も幅広く撮るスタイルで行こうと思っています。
確かに世の中には被写体になる物はいっぱいありますね。
ROOM335
2010/01/13 22:06
Roomさん
結局、成田さんには行くことにしました。今週の土曜日・・時間が取れたら行きます。先に白鳥の群れがいるところに寄って、それから新勝寺へ・・・偶には一眼D300s+300mmF4とGF-1+Leica7-14mm使用で鳥と建物の双方狙いですが・・・起きれるか否かにかかっています。
電車乗ってる時間は2時間38分です。小田急、JR山手線、常磐線、成田線です。
shin9n
2010/01/20 11:55
shin9nさん。こんばんは。
成田さん、行かれるのですね。。正月の初詣も一段落で人出も落ち着いた項でしょうね。
成田のみだったら、成田エクスプレスで空港まで行ってしまえば、そこからは近いので便利ですが、メインが白鳥ではそちらを優先ですね。成果を期待してます。

ROOM335
2010/01/20 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
初詣 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる