ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨に負けた!!

<<   作成日時 : 2010/02/28 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2/28(日)、今日で2月もお終い。今月はヤマセミに一度も会っていないな、、と言う事で雨の中夜明け前から出撃した。高速を西に向かって走っていくと、雨脚がだんだんと酷くなり途中のPAで暫し様子見。TVでオリンピック中継を見たりして1時間ほど待つと雨が小降りになって来たので、意を決して目的地に出発。
ポイントに着くと、この雨の中「いつもの皆さん」お揃いで。。。。(笑
ブラインドに篭り2時間ほど待ったが、雨が酷くなるばかりでヤマちゃんは出てくる気配が無い。。流石に耐えかねて
11時前に撤収と相成ったが。。その後昼ころに出てきたとの事。。

写真は在庫から。。。
画像


画像


今日はここまでです。


デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
それにしても寒かったですね〜。
お昼ごろ出たそうですね、やっぱ頑張った人たちのご褒美でしょうか。
次回はもうちょっと、良い条件で頑張りましょうね〜。
またよろしくお願いします。
はりぃ
2010/02/28 21:09
はりぃさん。こんばんは。
今日は今までで一番過酷な条件でした。。
結構着込んでいたので寒さは何とか凌げたのですが、雨が一向に止まずに、機材が防滴構造だから大丈夫?とは言っても、流石に心配になりましたよ。
今日は濱さんのネバリ勝ちでしたね。
またよろしくお願いします。
ROOM335
2010/02/28 21:49
今日は寒さに負けてしまいました。連日の気温を見てちょっと薄着で行ったのが効いたようです。
昼まで粘っていた方にはご褒美が出たようでうらやましいですね。
3月はがんばりましょう、よろしく。
mike
2010/02/28 22:13
mikeさん。こんばんは。
今日は6時着の予定で家を5時前に出たのですが、途中のSAで天気具合を見ながら1時間以上ためらっていました。
やはり中途半端は良くないですね。行くなら行く、粘るなら粘る、潔さが良い結果を生むのでしょうね。。
6月の鮎解禁まであと3ヶ月ですね。なんだかんだ1年経つのが早いですね。

ROOM335
2010/02/28 22:23
こんばんは。
流石に雨はどうしようもないですが、やはり皆さん頑張ってるのですね。
私も近い内に出かけようと思ってます。ヤマセミは魅力がありますから!!
また、昨日あたりヤツガシラに行ってると思ってました。素晴らしいヤツが
見れると期待していましたが残念です。
ryu
2010/03/01 20:56
ryuさん。こんばんは。
1月から2月中旬までは出がすこぶる悪かった様ですが、徐々に復活して来ている模様です。
あの雨の中、普通は出かけませんよね??。ただ、皆さん考えることは同じ様ですね。
ヤツガシラも長逗留ですね。行きたい所ではありますが、近隣の方々にご迷惑をかけてまでして撮るのも気が引けますので、またの機会を待つことにします。
ROOM335
2010/03/01 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
雨に負けた!! ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる