ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫屋敷??

<<   作成日時 : 2010/02/20 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

イセザキをぶらぶらとしていたら、「猫カフェ」の看板が。。。次の予定まで時間が空いたので、物見遊山に入ってみた。
マンションの一室の様な空間に猫が20匹居た。半数はお昼寝で相手をしてくれたのは10匹程度。
犬と違って、こちらの顔色を伺う事も無く、気が向いたら寄って来て、飽きたら去っていく。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
石川町の駅前にレオンという猫カフェがあります。
近々、行ってみるつもりです。兎に角、猫は鳥よりも好きなのですよ。
と言っても自宅の僕の部屋自体、猫カフェです。目下、僕が2匹、母ちゃんが
2匹計4匹がたむろしています。
shin9n
2010/03/01 12:14
shin9nさん。こんばんは。
ここは伊勢佐木町にあるMiysisと言う店です。HPもありますので検索すればわかりますよ。5枚目、6枚目のメイと言うネコがお気に入りです。3児の母でおばさんネコの様ですが。。。

ROOM335
2010/03/01 21:12
伊勢佐木町のお店ですね・・・メモいたしました。
ありがとうございます。
石川町のレオンもHPがあります。なかなかいい店ですよ。
フラッシュ禁止ですのでパナソニックのGF1に20mmF1.7を付けて
結構、撮影出来ました。オリンパスペンは手放してないので、GF1とG1を
愛用しています。
実際はライカのマイクロフォーサーズレンズ45mmF2.8マクロが気に入ってます。
shin9n
2010/03/03 23:37
shin9nさん。こんばんは。
石川町のレオンも一回行ったことがあります。
例の短足のネコが「店長」らしいですね。ここのネコはまだ余り人に馴れていない様で、入ってしばらくは遠巻きに私が観察されていたような。。
伊勢佐木町の店はもう少しオープンな感じで、ネコもずーずーしく人のひざの上に勝手に乗っかってきたりします。12時の昼ごはんの時間帯に行くと面白いですよ。。。
ROOM335
2010/03/04 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
猫屋敷?? ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる