ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS セント・パト リックデー パレード 元町

<<   作成日時 : 2010/03/22 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月の三連休も今日で終わりですね。風が強い日もありましたが、概ね好天に恵まれ良い観光日和の様でした。
私の方は、鳥撮り三連発と行きたい所ではありましたが、テレビが壊れ急遽買いに走ったりで長いレンズを持って写真を撮りに出掛けたのは昨日のみ、しかも完全ボウズでした。出かけた場所は、ノーブラ(ノーブラインドです。。)でヤマセミが撮れる場所に久々に行ってみたのですが、人は多い物の見事に出て来てくれずでした。。
今日は連休初日の元町の様子をアップです。

画像


画像


画像


画像


画像


足を伸ばして山手に上って散歩してきました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

PS:最近テレビも安くなってきていますね。6年前に液晶の30型を買った時は50万しましたが、今回40型のLED液晶の最新型が量販店のポイント還元込みで10万を切っていました。赤鉢巻のレンズ1本買うよりも安いなんて。。。テレビは生活必需品の範疇で、趣味領域のカメラ機材と比べるのもおかしいとは思いますが、物の値段とは不思議な物だなー、、と思いました。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ノーブランドで撮れるカワちゃん、残念でしたね。
でも、山手の風景画は、やはりroomさんらしさが出てる
ショットで7枚目の老人の絵描きは良いですね。
ryu
2010/03/22 19:26
ryuさん。こんばんは。
ノーブラのポイントは久々に行きました。正直、朝寝坊したもので、何時ものポイントに重役出勤では顰蹙物ですので、昼前から行ってきました。
日差しも暖かく、キャンプチェアで昼寝をしてました。
山手の絵は毎度毎度で代わり映えしないのですが、絵描きの絵は自分としては新鮮な構図になりました。
ryuとはまた、どこぞでご一緒させて頂きたいですね。。。
ROOM335
2010/03/22 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
セント・パト リックデー パレード 元町 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる