ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 三渓園の夜桜

<<   作成日時 : 2010/04/04 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

4/3(土)毎年行っている三渓園夜桜ライトアップに今年も出かけてきた。5時過ぎに入場したが、良いポジションは三脚が隙間無く立てられて割り込む余地も無い位カメラマンが多かった。昨年まではこんなに多くは無いのだけれど、最近カメラ人口が増えてきた事もあってか、かなりの盛況であった。私の場合は園内を移動しながら撮るスタイルなので、全く問題は無く各ポジションで写真に収めてきた。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


暮れ行く時間とともに、色合いが微妙に変わっていくのが、大変趣があり良い時間を過ごせた。

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
room335さん、こんにちは。
一連のお花見、スゴイですね。
京都ではポイントを押さえてよく一日で、ただただ感服です。
三渓園の夜桜もばっちり、これを見てると、行って来たような気になってしまいます。
mike
2010/04/05 12:15
mikeさん。こんばんは。
先週は桜三昧でした。京都も早朝の新幹線で行けばヤマセミに行くのと大して変わらない様な気もしました。とは言っても新幹線代は高く付いてしまいますが。。目的を絞って行けば、日帰りも良いですよ。次は紅葉シーズンにまたこの手を使おうかと思います。観光シーズンはホテルもいっぱいですので。。
三渓園も毎年恒例ですが、やはり此処の夜景を押えておかないと。。
毎年同じ絵では面白くないので、今回は「静寂」をテーマに撮って来ました。
実際はかなりの人手で賑やかだったのですが、意識して人や雑踏が写らない様に気をつけて撮って来ました。

ROOM335
2010/04/05 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
三渓園の夜桜 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる