ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 大岡川の桜

<<   作成日時 : 2010/04/08 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

4/4(日)キヅタアメリカムシクイを撮った後、大岡川を通町から野毛の都橋までテクテクと歩いてきた。時たま小雨がぱらつく天気だったが、距離にして5Km程度だと思うが1時間程度の散歩だった。

画像


画像


画像


こちらは開港広場付近の夜景。4/3(土)の突然の雨が降った夜撮影。
画像


画像


画像

海岸通教会前の桜も雨に濡れていた。

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は
流石の画像ですね〜
桜の色もしっかり出てるし大岡川の雰囲気も良く写されてます
残念な事に、三枚目の写真は青空が欲しかったですが、こればかりはね
私もこの以前に構図はありますが桜が半分くらい散ってました、リベンジ忘れてました、
やはり、フォーサーズはいいですね四隅までしっかり撮れてます
とっとこ
2010/04/08 22:12
とっとこさん。こんばんは。
やっぱり、背景の空は青空が欲しいですね。
オリジナルの画像はもっと暗くどんよりした物でしたが、露出を持ち上げて現像してます。
ここの川沿いも、かつては怪しげな場所等ありましたが、今は開放的でおしゃれな場所にかわりつつある様です。
フォーサーズは、確かに小さい割りに良く写ると思いますよ。
だた、夜景では今一使えませんでしたよ。やはり、夜景は大きなサイズのセンサーと大口径のレンズの方が良い様です。
ROOM335
2010/04/08 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
大岡川の桜 ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる