ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS コルリ

<<   作成日時 : 2010/05/15 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

5/15(土)久々に鳥撮りにミニ遠征に甲斐の国に出かけてきた。朝6時過ぎに現地に到着したが、すでに20人程度がスタンバッテ居て、2列目に入れていただいた。皆さん早すぎですよ。。。顔見知りの方も数人、お話をしながら久々のフィールドで楽しい思いをさせていただいた。
目的のコマドリははるか遠くで鳴き声は聞こえたものの出てくる気配は全く無く、代わりにコルリ、キビタキ、クロジ等がサービスをしてくれた。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。今日はお疲れ様でした。
本命はお出ましならずで残念でしたが、
久しぶりにお会い出来て良かったです。
楽しく撮る事が出来ました。
コルリ・・さすが素晴らしく良く撮れていますね。
また何処かでお会いした時は、よろしくお願いします。
こーすけ
2010/05/15 18:58
こんばんは、久しぶりのトリ、ほっとしました。
行ってきましたね、ただ本命が出てこなかった様で・・。
まあ、こういうことがあるのがトリ撮りで、よくあります。
コルリ、前に出ていたのと同じ個体みたいですね、きれいに撮れていますね、さすがです。 
金曜日、元の所に様子を見に行って来ました。出てきましたが永久大の様です。
mike
2010/05/15 20:31
おぉ!待ちわびてました。
本命は残念でしたが、コルリの姿は流石です。
キタキ特有の尾っぽ立てが欲しかったんですが、
撮れず、room335さんの絵を見て次回に持ち越しします。
ryu
2010/05/15 20:48
こーすけさん。こんばんは。
今日は思いがけずお会いでき、楽しい鳥身ができました。
主役が出なかった点は残念でしたが、久々に自然の中で良い空気を吸えて良かったです。
人は多かったですが、皆さんマナーの良い方で気持ちよく撮影ができましたね。
ピンカラ君はまたリベンジです。。
ROOM335
2010/05/15 21:07
mikeさん。こんばんは。
本命は残念でしたが、気持ちが良い鳥身が出来ましたので満足です。
日本一のお山周辺でリベンジをしようかと思いますが、未だそこは冬の陽気でしょうね。。夏の暑い時期に避暑をかねて、、なんて良いですね。。
元の場所の「永久大」、、ちょっと判らないですよ。。そのうちにお教えください。
ROOM335
2010/05/15 21:13
ryuさん。こんばんは。
先週載せられていたピンカラ君の写真を見て、「私も。。」と勇んでいって来ましたが、今日は駄目な日だった様です。まだまだチャンスはありそうなので、何度かチャレンジする予定です。
連休中はPCの水冷化とかやって苦戦してましたので、なかなか出かける機会がありませんでした。今もまだ完全ではないので色々と弄っていますが、基本的な所の問題は無いので、こうしてブログアップやコメントも出来ています。
設定のチューニングにまだ時間がかかりそうですが、これもまた楽しみの内です。。



ROOM335
2010/05/15 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
コルリ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる