ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS キビタキ

<<   作成日時 : 2010/05/18 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ピンカラ峠のキビタキをアップ。主役不在の中、頻繁に登場し楽しませてくれた。今年はどこのポイントも出が良いようだ。。。


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。


デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Room335さん
こんにちわ
この前、休暇を利用して関西を歩いて来ました。
膨大に歩いたのですが、なんと言っても大好きな鉄道が良かったです。
和歌山県貴志川線の終点駅貴志駅長のタマちゃんに会えたのが圧巻でした。
この電車・・若い女性が運転しているのには驚きでした。
大阪城公園にも寄りましたが・・・リンク先の人に会って少しだけ案内してもらいました。この時、マミジロ、ノゴマ、オオルリ、キビタキ、夜鷹などが来ていました。本来、野鳥撮影でなかったのですが、これには驚きでした。少ない時間でしたが、ノゴマ、マミジロを撮影し損なって残念でした。
shin9n
2010/05/21 16:56
shin9nさん。ご無沙汰しております。
関西方面にお出かけの様で。。
お城は季節の野鳥がオールスターの様で、すごい事になっている様ですね。
先週は、山の神秘的な池にお出かけしたのですね。実はここは、学生時代山登りで幕営地になっていて、何度かテントで寝た事があります。
夜は懐中電灯が無いと本当に真っ暗で何も見えなかった事を思い出します。
この連峰周辺はよい所がたくさんありますね。
ROOM335
2010/05/22 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
キビタキ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる