ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマセミ ホバ

<<   作成日時 : 2010/05/23 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のホバ写真を駒並べでアップ。。
胸アカ君の至近距離ホバです。ノートリで一部フレームからはみ出してしまった絵がありますが、、、、
久々にヤマセミホバを至近距離で押さえる事が出来たので、良かった良かった。。。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


21連写役2秒強が結構長く感じたな。。。。

今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
やりましたね、出は良かった様ですね。じゃまも入ったようですが、撮影枚数が多いと云うことは、それなりだったのでしょう。
正面抜きの飛翔、はみ出すほど近くで、しかも長時間のホバ全くすばらしいです。そういえば私は最近ホバに出会っていません。 
散歩、釣り人などが動き回る前が勝負時でしょうね、釣り解禁前にもう少し通わなければと思っています。
まちゃご一緒させてください。
mike
2010/05/23 17:22
凄い!!!21連射??参りました。
考えられません?至近距離でのホバ。これがヤマセミの
魅力なんでしょう。。。解禁前に一度行ってきます。
果たして出逢いが否や??
ryu
2010/05/23 20:27
mikeさん。こんばんは。
ホバは久々に撮れました。ヤマセミ自体も久々なのですが。。。
この日は早朝では無く10時過ぎ頃に、色々と見せてくれました。
早朝は餌運びをしている様で、一息着いてから自分用の餌を捕りに来るようです。
鮎釣り自体は未だ禁漁期間ですが、事前偵察の人が多くなって来そうです。。
今度はご一緒させてください。
ROOM335
2010/05/23 21:09
ryuさん。こんばんは。
本当は30連写くらいはしたのですが、前と後ろはピンが外れていました。
このくらいの距離でもう一回やってくれれば、動画で撮ってみたいと思っていましたが、なかなか思い通りにはやってくれませんね。
今は餌運びが急がしそうで、早い時間は通過が多いのですが、粘っていると一息着きに来てくれるかも知れません。。
また、どこぞでご一緒したいですね。。。
ROOM335
2010/05/23 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ヤマセミ ホバ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる