ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS モズ

<<   作成日時 : 2010/06/27 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6/26(土)富士山ろくの高原にアカモズ狙いで出かけたが、タダモズしか撮れず。10時過ぎに雨が強くなってきたため撤収。。。

画像



この後、せっかくここまで来たのだから、、と言う事で近くの有料施設でフクロウを見てきた。
鳥運がなくなり、ついにお金を出して写真を撮る事になってしまった。。あーあ。。。
画像



今日はここまでです。


デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
山麓のアカモズは残念でしたが、有料のフクロウの顔は
ヒョウキンの様子??で面白ですね。
アカの話は地元の方々の迷惑も考えれば、鳥撮りには
寂しい事がも知れませんが、いろんな付が出てきてるのでしょう??
ryu
2010/06/27 22:01
ryuさん。こんばんは。
アカモズは数日前に巣立った様です。今年は比較的近くで撮れて居たようですが、タイミングが合いませんでした。
ここのアカモズのポイントは、地元の方ともめている場所とは、道の反対側なので問題は無いようですが。。反対側の農耕地のホオアカ、ノビタキのポイントは自粛しました。
それにしても、蒸し暑い日が続きますね。爽やかな神の山の高原でのリベンジのタイミングを計っていますよ。


ROOM335
2010/06/28 21:21
こんばんは
ここのアカモズ、もう巣立ってしまったようで、残念!
まあ、鳥撮りはこんなもの。
ところで、ヤマちゃんをがんばっている方がいますね、時期を見て行こうかと思っています。
mike
2010/06/29 16:00
mikeさん。こんばんは。
最近はタイミングが合わず、どうも悪いサイクルに嵌ってしまった様です。
比較的相性が良い(と勝手に思っている)ヤマちゃんで挽回を図りたい所ですが、この時期は邪魔が沢山入りそうですね。。
「ヤマちゃんがんばっている人」何時も拝見してますが、最近は絶好調の様ですね。鮎解禁後のこの時期に、あれだけ撮れる人はそうは居ませんね。。本当に尊敬しますね。

ROOM335
2010/06/29 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
モズ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる