ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS フクロウ 富士花鳥園にて

<<   作成日時 : 2010/06/29 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アカモズが出ず、雨が降ってきたためポイント近くの富士花鳥園にて雨宿り。。世界のフクロウ類が沢山いて、結構楽しめた。人慣れしていて、レンズを向けると目線を呉れたり。。どれも賢そうで話し相手になってくれそうな雰囲気がいっぱい。家に連れて帰りたくなってしまった。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
籠の中のフクロウも一見の価値がありますね。
それと、神の山にはいつ頃出撃ですか・・・
山も行きたい、水田も行きたい、今週末当たり晴れないかな??
ryu
2010/06/29 22:12
ryuさん。こんばんは。
フクロウ類は、他の鳥とちょっと違って、面白いですね。
入場料¥1050円ですが、一度は行って見ても面白いですよ。
神の山はペアリングが旨く行った様で、もう少ししたら落ち着くのでは、と思っています。水田と言うか河川敷も行きたいですが、それまで居てくれるか、天気は持つか、微妙ですね。。
ROOM335
2010/06/30 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
フクロウ 富士花鳥園にて ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる