ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの花 大船フラワーセンターにて

<<   作成日時 : 2010/06/06 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6/6(日)フラワーセンターに出かけてきた。何時ものようにサンニッパを担いで園内を歩き回った。カメラマンは何時も多いのだが、サンニッパを担いでいるのは私一人。。皆さんマクロレンズで接写・接写。。

バラの花の立体感を出したくて、サンニッパの開放に拘って撮って見た。。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンニッパの望遠マクロ
なかなかいいじゃないですか
接写マクロは花を選ぶのに苦労します
結構痛んでいるのが有ってね
しかしサンニッパは目立つね〜
珍重なんか居たりしたら最高でしたね〜笑
とっとこ
2010/06/08 14:27
とっとこさん。こんばんは。
ここで撮るときはサンニッパが定番になってますよ。。
背景をぼかして主題を立体的に撮るには、サンニッパの開放しかありません。。
このレンズは鳥には短めですので、持ち出す機会があまりないのですが、使えばいつも感動しますね。。
ROOM335
2010/06/08 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
バラの花 大船フラワーセンターにて ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる