ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 百合と菖蒲 大船フラワーセンターにて

<<   作成日時 : 2010/06/10 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末のフラワーセンターでの写真をアップ。百合・菖蒲・薔薇が見ごろで、園内は華やかな空気に包まれていた。
レンズは328に加えて、昨年発売と同時に飛びついたEF100mmF2.8LハイブリッドISマクロを使用。描画も良く、ハイブリッドISも効果的で三脚要らずのお気に入りマクロレンズです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。


デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ROOM335さんへ。
台風の影響は如何でしたか?
百合と菖蒲のお花順番に、一枚目.二枚目.四枚目.から最後の菖蒲
お借りできますでしょうか?
梅雨に入り蒸し暑い日々が続き、整形外科で骨密度がとても低く
新しい注射でこの注射は骨密度を濃くし骨を強くしてどれくらいか解りませんが
この注射の治療を受けた人とは随分違うとドクターから頂いた手帳に書いて
ました。
まだ、首からの肩.腕がかったるく夜中痛く一度は目が覚めて
昼間 午前は寝たくなくても寝てしまい余計一日が早いです。
正直辛くてブログも同じメンバーの友達だけ少なくなるのも言ってもいない事
書かれるのも嫌ですね
mikko
2012/06/21 21:31
mikkoさん。こんばんは。
写真使用の件、了解です。
梅雨の時期、体調を崩す人が多いですね。私も久々に坐骨神経痛が出てしまい
会社帰りに整形外科でリハビリをしたりしています。
最近は良い薬が出来ていて、おかげでほとんど痛みを感じなくなりました。
早く梅雨明けしないかなあ。。。
ROOM335
2012/06/22 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
百合と菖蒲 大船フラワーセンターにて ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる