ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS アオバト 2年ぶり

<<   作成日時 : 2010/06/12 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6/12(土)西湘の海岸にアオバトを撮りに出かけてきた。ここは2年ぶりになるが、入梅前の比較的さわやかな時期の海岸は、気持ちの良い風が吹いていた。天気も良く、蛍光塗料を塗った様なアオバトの色も、確りと確認が出来た。朝と夕方に塩分補給のため、県央の山からやってくるらしい。岩場には釣り人も居たが、あまり警戒もせずに群れで海上を旋回しては、岩場に降りて海水を飲んでいた。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。

デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
側で撮ってても構図が別のもんで楽しく拝見してます。
アオバズクは残念でしたが、別のアオバズクに会ってきました。
場所位置がイマイチでしたが??
ryu
2010/06/13 21:34
ryuさん。こんばんは。
昨日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
あれだけ頻繁に出てきてくれれば、フラストレーションが溜まりませんね。
他の鳥さんもこうであれば良いですが、そうは問屋が卸さないですね。
構図は近くで撮っていても、それぞれで面白いですね。
これが、あまり出てきてくれない鳥さんだと、皆同じ絵になるのでしょう。。
アオバズクは、まだまだこれからでしょうから、近場で何とかなるのでは??と楽観的に構えておきます。
私は今日は安息日にして、近場の散歩だけでした。。。

ROOM335
2010/06/14 09:36
Room335さん、こんばんは。
遅くなりましたが先日はお世話になりました。
アオバト1000枚以上撮りました、同じパターンのもの多し。
汐が高く白波が出ている時が良い見たいですね。
また、アオバスク残念でした。
またよろしくお願いいたします。
mike
2010/06/15 18:49
mikeさん。こんばんは。
先日はありがとうございました。
たまには気楽な鳥撮りも良いですね。
最近は不調ですので、良い気分転換が出来ました。
夏場は遠征しないと鳥が居ないので、少し大変ですが、またご一緒させてください。
ROOM335
2010/06/15 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
アオバト 2年ぶり ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる