ROOM335 お気軽素人写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS カワセミ

<<   作成日時 : 2010/07/04 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

7/3(土)市内のフィールドにカワセミを撮りに立ち寄った。思えば、カワセミを撮るのは久しぶりだ。皆さん大体はカワセミから野鳥にはまり込むと言われているが、私もそのうちの一人。最近は違う鳥を撮りに遠くに出かけたりしていたが、オールシーズン比較的近場で楽しめるカワセミはありがたい存在だ。

画像


画像


画像


画像


今日はここまでです。


デジタル一眼レフペンタックスフォーラム
http://dslr-p-forum.com/xoops1/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=152
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
このフィールド、ROOM335さんも通われていらっしゃるんですね。
私も2度ほどお邪魔させていただきました。
まさに私もカワセミから野鳥撮影に入ったクチです。
そういう方はたしかに多いですね。それほどセンセーショナルな
鳥であるのは間違いないという事でしょう^^
kotodaddy
2010/07/13 08:32
kotodaddyさん。こんばんは。
あれ、ここのフィールドにいかれるのですか??
私は、かなり久々に出かけました。この日は早朝に彩の国のサッカースタジアム付近で珍鳥を待ったのですが、カメラマンは200人近く居ましたが皆で坊主でした。その後地元に戻ってここのポイントに立ち寄った次第。
カワセミが出てきてくれてありがたく思いましたよ。
最近は不調で坊主も多いのですが、カワセミは比較的コンスタントに出てくれてありがたいですね。
ヤマセミや他の少し珍しい鳥が撮れると、カワセミを軽く思ってしまい勝ちですが、この鳥をはじめて見て、初めて写真に収める事が出来た時の気持ちを忘れない様にしたいですね。
ROOM335
2010/07/13 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カワセミ ROOM335 お気軽素人写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる